仕事の士気が上がる家具、インテリア雑貨を買いそろえましょう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが仕事を頑張るためには、仕事後のアフターや休日のオフタイムを充実させるのが重要ですよ。もしあなたが、お給料の使い道に迷っているなら、今まで使っていた古い家具を思いきって処分して、家具を買い揃えましょう。

 

例えば、寝心地の良いマットレス付きのベットや、たっぷり洋服を収納できる収納ダンス、リラックスできる座り心地の良い皮のソファを購入すると、休日のお時間が有意義なものになりそうです。

 

もし家具が揃っているなら、今の部屋にインテリア雑貨をプラスしてみましょう。洗練された額縁に大好きなアーティストが描いた絵のポスターを入れて、床に立てかけてみたり、地厚で高級感のある輸入物のカーテンに変えてみるなど、部屋全体の印象が変わるようにクオリティをアップさせてくださいね。

 

多少高額でも、あなたの場合は満足できることが大切です。中途半端は今すぐやめて、特別な思いを抱けるアイテムを買いましょう。そうすれば、あなたは仕事に対するモチベーションが上がるので、結果的に猛烈に頑張りそうですね。

 

リラックスタイムをもっと充実させるために、仕事のモチベーションが上がるので素晴らしい成果と嬉しい報酬、どちらも手にすることができそうです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い