安定の積み立て預金!貯める喜び、貯まる楽しみを味わえるでしょう。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、どちらかというと堅実なタイプかも。頑張って得たお給料を、すぐに使いたいとは思わないかもしれませんね。じっくり考えて納得のいくもの、日常的に利用できるものに使いたいのではないでしょうか。

 

次のお給料は、手を付けずにそのまま貯蓄したいと思いそうですよ。中でも、月々確実に貯められる積立貯金は、あなたの心を捉えて離さないかも。無理しない金額に設定しておけば、放っておいても自然と貯まっていくから長く続けることができそうです。

 

数ヶ月後に通帳を眺めると、あなたは嬉しくなりそうですね。 それに安心できるはず。貯める喜び、貯まる楽しみを味わえるでしょう。

 

ある程度、まとまった金額になってきたら、あなたには野望が生まれるかもしれません。大きな買い物をしたくなるか、あるいは投資に目が向くかもしれません。どちらにしても、積み立てをする意義や目標が生まれるので、月々預けるお金を増額したくなるかもしれません。

 

積立額を増額すると、一気に貯められるので、普段は控え目な暮らしをしていても、心は豊かになれそうです。気持ちが安定してくると、周囲にご馳走したくなりそうなので、気を付けましょうね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科