安定の積み立て預金!貯める喜び、貯まる楽しみを味わえるでしょう。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 
この春から晴れて新社会人となった皆さん!初めての給料が出るのが待ちきれませんね!あれも欲しい、これも欲しい…でも貯金もしたいし…。なんて、もらう前から、使い道を考えるのに忙しいことでしょう。これから長く仕事することになるであろう仕事先からもらう初めての給料、間違った使い方はしたくないはずです。初任給の使い道に迷っているあなたに、「さちこい」信頼の姓名判断が、今後の金運アップにつながるオススメの使い道を教えてあげましょう!

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、どちらかというと堅実なタイプかも。緊張しながら頑張って得た初任給を、すぐに使いたいとは思わないかもしれませんね。

じっくり考えて納得のいくもの、日常的に利用できるものに使いたいのではないでしょうか。記念すべき初めてのお給料は、手を付けずにそのまま貯蓄したいと思いそうですよ。

中でも、月々確実に貯められる積立貯金は、あなたの心を捉えて離さないかも。無理しない金額に設定しておけば、放っておいても自然と貯まっていくから長く続けることができそうです。

数ヶ月後に通帳を眺めると、あなたは嬉しくなりそうですね。 それに安心できるはず。

貯める喜び、貯まる楽しみを味わえるでしょう。ある程度、まとまった金額になってきたら、あなたには野望が生まれるかもしれません。

大きな買い物をしたくなるか、あるいは投資に目が向くかもしれません。どちらにしても、積み立てをする意義や目標が生まれるので、月々預けるお金を増額したくなるかもしれません。

積立額を増額すると、一気に貯められるので、普段は控え目な暮らしをしていても、心は豊かになれそうです。気持ちが安定してくると、周囲にご馳走したくなりそうなので、気を付けましょうね。

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す