不倫占い|不倫相手は本気モード。愛の言葉を信じて結ばれる日がくるのを待って

不倫相手は本気モード。愛の言葉を信じて結ばれる日がくるのを待って
既婚者の相手と過ちを犯してしまったあなた。そんなつもりじゃなかったのにそういう関係になってしまったのなら、この先どうしていいのか分からないのですよね。一度きりの過ち、一度きりの関係…それで終われるなら良いけれど、本気になりそう。それならこの不倫占いで、本気になってもいいのかどうかを占ってみましょう。誰にも言えない不倫の悩みがあるなら、不倫占いに頼ってくださいね。不倫占いがあなたの決断をアシストしてみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、愛しいあの人との未来を案じているのですね。せっかく結ばれたのに、これっきりとは思いたくないですよね……。

つらい気持ちを抱えているあなたに、あの人の本音と今後の展開を教えてあげましょう。 あの人は恋愛すると、相手を一途に思う傾向があります。

遊びや割り切りは難しいタイプでしょう。もし、あなたへの愛を口にしているなら、その言葉はあの人の本心のはずです。

情熱的な言葉を信じてくださいね。 あの人はあなたに対して、一時的な関係ではなく、本気の愛を求めているでしょう。

あなたが配偶者との離婚を迫らなくても、あの人のほうから積極的に離婚を考えるようになりそうです。思う以上に、あなたへの愛は真剣そのものです。

現状あの人は、あなたにのめり込んでいる可能性がありそうです。 もしあなたが、あの人を本気で愛すると、そのまま、あるいはそれ以上の愛を返してくれるはず。

なので、躊躇わずにあの人を愛しましょう。お互い真剣に愛し合えるので、将来的には、固く結ばれる可能性もありそうですよ。

その日を夢見て、これからはあの人から離れないで、絶好のチャンスを待つようにしてくださいね。いずれ、あの人はあなたとの人生を考え、行動してくれるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い