不倫占い|本気にならない方があなたのため。割り切った不倫関係を続けてみては

本気にならない方があなたのため。割り切った不倫関係を続けてみては
既婚者の相手と過ちを犯してしまったあなた。そんなつもりじゃなかったのにそういう関係になってしまったのなら、この先どうしていいのか分からないのですよね。一度きりの過ち、一度きりの関係…それで終われるなら良いけれど、本気になりそう。それならこの不倫占いで、本気になってもいいのかどうかを占ってみましょう。誰にも言えない不倫の悩みがあるなら、不倫占いに頼ってくださいね。不倫占いがあなたの決断をアシストしてみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

関係をもってしまったあの人とのこれからについて、不安を感じているのですね。あの人と一緒にいると、会話は弾むから相性の良さを感じているでしょう。

一度きりの関係とは思いたくないはずです。できれば、あの人の隣でずっと笑い合っていたいし、本気で愛し合いたいですよね……。

思わずあの人の離婚を望んでしまいそうですが、あの人は束縛し合う関係と重たい空気は苦手かも。本気の不倫は、求めていないでしょう。

もしあなたが、今後もあの人と良い関係でいたい、このまま終わりにしたくないと思うなら、割り切ったほうが良さそうですよ。その点を心がけると、いつまでも良い関係でいられるし、お互い縛り合うこともなさそうです。

もし、あなたがあの人に対して本気になりそうなら、今のうちに深入りするのはやめておきましょう。どんなにあの人を真剣に思っても、浮気感覚は変わらない可能性がありそうです。

それでもあの人の近くにいたいなら、まずは連絡をしやすい関係、会いやすい距離を心がけてください。 多くを望まなければ、あなたはあの人の近くにいられるはずですよ。

配偶者との離婚を望むと、あの人は途端に素っ気なくなって連絡をくれなくなる可能性もあるので、注意してくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い