会えない時はビデオ通話がおすすめ。ツールの使い分けで相性アップ!

会えない時はビデオ通話がおすすめ。ツールの使い分けで相性アップ!

◆恋人相性占い◆電話、メール、LINEetc…世の中にはいろいろな連絡手段がありますが、あなたと恋人に一番合ったツールって何なのでしょうか?この相性占いが、2人の生年月日から、恋人との関係を深められて、楽しく日々を過ごすことができる連絡手段をお教えいたしましょう!毎日会える相手なら良いけれど、そうもいかない相手なら、せめて楽しんで連絡できると良いですよね!?ぜひこの相性占いで、ベストな方法を探してみてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とのやり取りは、直接会うのが一番かも!と言いたくなるくらい、あなたとあの人は、愛し合っているようですね。とはいえ、毎日会えるとは限らない2人にとって、日々の連絡は大切なものですよね。

 

深く愛し合う2人は、電話とLINEの両方をうまく使いこなすようにしましょう。LINE電話なら通話料が無料なので、思う存分会話を楽しめますよ。

 

2人が電話で話し出すと、あっという間に時間が経過してしまいそうです。例えば、気づいたら朝だった、なんてこともありそうなので、無料通話がお得で安心ですよ。

 

メッセージも、相手から返信がないと「何かあったのかな」と不安になりやすいのではないでしょうか。その点を考慮しても、既読や未読のつくLINEメッセージは、相手の行動を把握できるから安心ですね。

 

もし会えない日が続いたら、思いきってビデオ通話にしてみましょう。お互いの顔を見ることができるし、雰囲気や様子がわかりやすいので安心感が違いますよ。

 

いつも一緒に過ごしていたい2人には、いつでもどこでもコミュニケーションのできるLINEがピッタリです。それさえあれば、少しぐらい会えなくても楽しく乗り越えられそうです。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科