相性占い(相性診断)|いつもの連絡方法を見直すのもアリ。より相性を深めるきっかけになりそう!

いつもの連絡方法を見直すのもアリ。より相性を深めるきっかけになりそう!

◆恋人相性占い◆電話、メール、LINEetc…世の中にはいろいろな連絡手段がありますが、あなたと恋人に一番合ったツールって何なのでしょうか?この相性占いが、2人の生年月日から、恋人との関係を深められて、楽しく日々を過ごすことができる連絡手段をお教えいたしましょう!毎日会える相手なら良いけれど、そうもいかない相手なら、せめて楽しんで連絡できると良いですよね!?ぜひこの相性占いで、ベストな方法を探してみてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたと恋人に合う連絡手段は、電話かもしれませんね。あなたにとってLINEは、手軽だし気を遣わないから連絡しやすいツールと受け止めているかもしれませんが、忙しく走り回っているあの人にとっては、そうではなさそうです。

 

入力をまどろっこしいと感じるかもしれませんし、あなたから届いたメッセージに全く気付かない場合もありそうです。忙しいあの人を思って、LINEを利用するのは逆効果かもしれませんね。

 

それよりも、5分話せば用件を伝えられる電話のほうが、素早く済むからあの人にとっては助かるかも。用事さえ済んでしまえば、あとを引きずらないので、電話のほうが魅力的でしょう。

 

それに、普段感じているあの人への愛を直接伝えたほうが、あの人はわかりやすいはずです。そうしてあげたほうが、あの人もストレートに気持ちをぶつけてくれそうですよ。

 

曖昧なやり取りがなくなることで、あの人は主導権が握りやすくなりますから、あなたとの恋愛にも積極的になってくれるかも。 そのほうが、2人の恋はうまくいきやすいですよ!

 

あの人の返信をLINEで待ち続けているよりも、あの人のペースに合わせて、スピーディーなやり取りを心がけてくださいね。負担を減らしてあげると、ずっと愛し合える関係でいられるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い