恋愛占い|興味なし? あの人の気持ちが私に向く日はこの先訪れる?

興味なし? あの人の気持ちが私に向く日はこの先訪れる?

あの人は今、私のことをどう想っていますか?

あの人は今、あなたに興味を持ってはいますが、特別強く意識してはいません。恋愛対象と呼べるまでには、感情が高まっていないのです。

 

あの人はよほどのことがなければ、苦手なタイプの人でも遠ざけるような露骨な態度を取ったりしません。そのため、どの程度好かれているのかと計ろうとしても、見極めるのはむずかしいのです。

 

あなたの存在を強くアピールするためにも、あなたが今、誰を想っているのかを伝えてみませんか?

 

あの人は今、誰か好きな人がいますか?

あの人には今、好きな人はいません。本命の存在は誰にも隠しませんので、好きな人ができたならすぐにわかりますよ。

 

誰にでもソツがなく、スマートな対応をしますが、恋愛感情を抱いた人へはとにかく尽くそうという態度になるのです。

 

普段はまわりとの調和を保つことに気を配るのですが、好きな人がいるとそちらも気になるので、自分で勝手に板ばさみ状態になります。そういう状態になったあの人を見たことはありませんか?

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

この先、あの人は私を好きになってくれる?

見た目から入ることも良しとしなければ、この先、あの人との距離は縮まらないでしょう。

 

派手になる必要はないのですが、きちんとした服装を心がけて、身なりに気を配るなど、あなたが相手の流儀に合わせて距離を縮める方法を知ることは損にはなりません。それから、極端な行動や言動は相手を驚かせてしまいますので、そうしないように気を付けましょう。

 

常に近くにいて、あなたの愛を伝えるタイミングを逃さないようにしませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人は、周囲との調和を考えて行動しているように見えますが、一番大事にしているのは、自分の中のバランスを取ることだとわかります。

 

そのため、自分から好きになった場合でも積極的に動くことは珍しく、相手のアクションがないと腰を上げません。相手の反応に対応して尽くすことはできますが、反応がない場合はどうしたら良いかわからなくなるのです。あの人を動かしたいのならば、あなたがまず行動を起こすこと。

 

他人のことばかり優先する人は、案外、自分のことを大事にしていないのではないでしょうか。自分の気持ちを伝えるのは、あの人の気持ちを読み解いてからにしようと思っているうちに、あなたの本当の気持ちを見失わないように気を付けましょう。互いに相手の出方を待つのでは、変化はありませんよね?

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い