復縁占い|あの人もあなたのことを忘れられないみたい…二人が元サヤに戻る可能性大

あの人もあなたのことを忘れられないみたい…二人が元サヤに戻る可能性大
あの人はもう"元恋人"…終わった関係だと分かっているけれど、どうしたって受け入れられない!そんなのイヤ!関係を修復して、元サヤに戻りたい!…そんなに強い復縁願望があるのなら、この復縁占いが復活愛を叶えるためのテクニックをお教えいたしましょう!ハッキリ言います。テクニックが無ければ、そうそう簡単に復縁するなんて無理です!でも、復縁に強い「さちこい」の復縁占いでテクニックを習得できれば、復活愛が叶う可能性があるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との関係はすでに赤の他人。元恋人という関係になってしまったあなたとあの人。

ですが、今のあなたの心はまだそのこと受け入れたくないようですね。それは、今でもあなたがあの人のことを好きな証拠、すぐに割り切って次の恋を探そうと思っても無理な話でしょう。

わずかな望みでもあるならあの人ともう一度やり直したい、そんな思いを抱いているあなたのために、ふたりが元サヤに戻る可能性はあるのかどうか、ここでハッキリとさせてしまいましょう。さあ、心の準備は良いですか?

どうやら、あなたがあの人のことを忘れることができないように、あの人もあなたのことを忘れられてはいません。別れを決意し、これで終わりにしようと一度は決意を固めたはずのあの人でしたが、ひとりになった寂しさに襲われ、もう一度あなたとやり直したいと思うようになっているのです。

なら今すぐに復縁が叶うのではないか、と思うかもしれませんがそうはいきません。あなたもあの人も、今は寂しさから復縁を望んでいる状態。

今は少しだけ距離を置き、もう一度あの人を愛するための準備をしましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い