片思い占い|片思いに効くおまじないは●●を肌身離さず持つのが吉!大切に扱って

片思いに効くおまじないは●●を肌身離さず持つのが吉!大切に扱って

Hello!片思い中の乙女達!あなたの片思いが叶うように「さちこい」の片思い占いが、とっておきのおまじないを伝授してあげましょう!おまじない好きだけど、色々ありすぎてどれを選べばいいのか分からない…ザ・乙女なあなたも、自分に一番合うおまじないが分かれば嬉しいはず。あれこれ試すのも良いけれど、まずはこの片思い占いが提示するオススメのおまじないをお試しあれ。思いを込めて実行すると、好きな人との恋が叶うかもしれませんよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どうやらあなたの中には、どうしても叶えたい恋というものがあるようですね。なんとしてでもあの人と結ばれて幸せな日々を手にしたいと思うのは、それだけあなたがあの人のことを好きだという証拠だと言って良いでしょう。

 

では、この恋を叶えるため、今のあなたにピッタリなおまじないを伝授しますから、しっかりとチェックしてくださいね。

 

あなたにピッタリなおまじないは、パワーストーンを用いたものです。この恋を成就させるためにはまず、あなた自身の魅力をアップさせることが必要不可欠。

 

そしてこれを叶えてくれるのが、パワーストーンの一つ「ローズクォーツ」を持つことなのです。可愛らしいピンク色のこの石を肌身離さず持っていてください。

 

また、時々水で拭いてあげたり、夜にはローズクォーツに向かって、あの人への思いを伝えてみてください。そうすれば、石はあなたに魅力アップの魔法をかけ、あの人とあなたが結ばれるためのお手伝いをしてくれるでしょう。

 

石はあなた自身、そしてあの人を愛する気持ちを反映します。大事にすればするほど、あなたは自分を大事にし、あの人へ優しい愛を与えることが出来るようになるのです。

 

お気に入りの一つを見つけ、あの人への思いと共に大事にしてあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い