ライバルに注意!!タイミングを間違うと後悔につながるのでご注意を

ライバルに注意!!タイミングを間違うと後悔につながるのでご注意を
★さちこい恋愛占い★3月は卒業の月。来月から新生活をスタートさせる人も多いことでしょう。「今まではずっと側に好きな人がいたけれど、もう会うことも無くなるかも。だけど、そんなの嫌!離れ離れになる前に告白して、できることなら恋人になりたい!」それなら、この恋愛占いで恋人になれる可能性はあるかどうかを占ってみましょう。勇気を持って気持ちを伝えれば、恋人になれるかもしれませんよ。もし上手くいかなくても、気持ちに区切りが付き、新しい恋を探す気分になれるかも。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

卒業の月がやってきましたね。来月からあなたは新しい環境に身を置き、新生活を始めることになるわけですが、すでに準備は整っているでしょうか。

……どうやら、あなたの恋心だけはまだ準備ができていないようですね。今まで秘め続けたあの人への思いは、このまま思い出として終わらせてしまうことになってもいいのでしょうか?

告白はしたいけれど恋人になれるのかどうかわからないからと不安を抱いていたら、それはただの「後悔」になってしまいます。ここでハッキリとさせて、きちんと次に進みましょう。

そのためにも、あなたにが告白をして成功するのかどうか、ふたりの未来をお伝えしていきますね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す