恋の第二ステージに進むためは、行動あるのみ!

恋の第二ステージに進むためは、行動あるのみ!
★さちこい恋愛占い★3月は卒業の月。来月から新生活をスタートさせる人も多いことでしょう。「今まではずっと側に好きな人がいたけれど、もう会うことも無くなるかも。だけど、そんなの嫌!離れ離れになる前に告白して、できることなら恋人になりたい!」それなら、この恋愛占いで恋人になれる可能性はあるかどうかを占ってみましょう。勇気を持って気持ちを伝えれば、恋人になれるかもしれませんよ。もし上手くいかなくても、気持ちに区切りが付き、新しい恋を探す気分になれるかも。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どんな事柄も、始まりがあれば終わりがあるものです。あなたの人生は今ここで区切りを迎えようとしているところ。

もう少し立てば新生活が待っており、新しい出会いの季節がまたやってくることになるのですがちょっと待ってくださいね。今のあなたには、まだ終わらせてはいけないものがあるようす。

それはあの人への恋心。このままではあの人と離れ離れになってしまうと嘆いているならば、告白をしないとという気持ちも沸き上がってきていることでしょう。

ですが、どんな答えが返ってくるか不安ならば、あの人の気持ちを知ってあげてください。心残りがないように、ここでしっかりとお教えしますね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す