恋愛占い|告白に勝機あり!二人の恋のカギを握るのはあなただった!?

告白に勝機あり!二人の恋のカギを握るのはあなただった!?
★さちこい恋愛占い★3月は卒業の月。来月から新生活をスタートさせる人も多いことでしょう。「今まではずっと側に好きな人がいたけれど、もう会うことも無くなるかも。だけど、そんなの嫌!離れ離れになる前に告白して、できることなら恋人になりたい!」それなら、この恋愛占いで恋人になれる可能性はあるかどうかを占ってみましょう。勇気を持って気持ちを伝えれば、恋人になれるかもしれませんよ。もし上手くいかなくても、気持ちに区切りが付き、新しい恋を探す気分になれるかも。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

そろそろお別れの季節が差し迫ると、新しいステージ向けての準備も始めることになるでしょうが、あなたの中にはちょっとした悩みが生まれているようですね。それは、大好きなあの人との別れ。

新しい環境に身を置けば、もうあの人のことを思い出すことなんてないかもしれません。ですが、このままあの人にこの気持ちを伝えずに終わって良いのだろうかと思っているふしもあるようですね。

出来ることなら恋人になりたいと思っていたあなた。ならば、悔いが残らないようにその思いを伝えたいものですが……不安ですよね。

ならばあなたがあの人に告白を下なら、この恋が実る可能性があるのかどうかをはっきりさせていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い