誕生日占い|傲慢男は嫌われる? 本当の男らしさとは…

傲慢男は嫌われる? 本当の男らしさとは…

男性限定の恋愛占断です。片思いに悩むあなたが、この恋を成就させるために必要な秘密の方法を知りたくはありませんか?ガネーシャ溝田が全て答えます。

あなたが男として磨くべき魅力

自分でも気づいていると思うけれど、あなたにはちょっと、傲慢なところがあって「自分の考えが絶対」だと押しつけるようなところがあるの。もちろんあなたはその考えに自信を持っているし、自信に値するだけの知識も、高い能力も持っているけれど、どんなにすぐれた意見でも、表現の仕方を間違えると台無しになってしまうわ。他人の考えをじっくりと聞いてから自分の考えをいうという「後出し」の習慣を身に付けるといいわね。

あなたのこんなところが嫌われる!

あなたの大きな魅力は揺るぎない自信を持っているところよ。これは誰にでも持てるものではないし、あなたの高い才能を充分に引き出すために必要な能力と言っていいわ。だけど、あまりにも自分に自信を持ち過ぎると、他人の話しを聞かない人になってしまうわ。多くの人は年齢を重ね、経験が増えると自信を増していくけれど、あなたもこの先は、もっともっと自信家になっていく。気をつけていないと「ガンコな変人」と見られるわよ。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

好きな人に振り向いてもらうにはどうすればいい?

すごく簡単なテクニックを三つ伝授するわ。それは好きな相手の話しを「ほめる」「おだてる」「相づちを打つ」よ。あなたは他人の話しを聞くことがうまい方ではないし、それが好きな相手だと、自分の良いところをアピールしようという気持ちも働くので、さらに話しを聞けなくなってしまうの。会話をしているときには、相手に気持ちよくなってもらうというサービス精神が必要よ。セールスマンになったつもりで話しを「聞いて」。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは様々な分野に対して成功する能力を持っている人よ。いろいろな事象をきちんと理解して、するどい洞察力で作戦を立てる能力に長けていて、ミッションを実行するパワーも並大抵のものではないわ。それだけに自分の言うことだけが正しいと決めつけてしまう悪いクセがあるのよ。しかもあなたは、その態度を意中の女性に対してもしてしまう。どんなに大人しい女性であっても、自尊心がない人はいないわ。あなたが正しくて自分が間違っているという説を唱えられて、うれしい人はいないのよ。インドには、あなたのような性格を表す言葉があるわ。「アーダーナガーヒ・ドゥッパティニッサッギ」よ。この言葉には裏の意味もあって「この世からうそをなくそう」と言っても「うそをつく人を排除しよう」ととるような「曲解(きょっかい)癖」の意味もあるの。気をつけて。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い