結婚占い(婚活占い)|結婚を意識はしていても決心できずにいるのかも。自信を持たせてあげて

結婚を意識はしていても決心できずにいるのかも。自信を持たせてあげて

恋人との仲もそれなりに深まり、そろそろ結婚を考えたい時期になってきたあなた。自分は結婚モードなのに、相手はそれほど結婚に積極的では無いかも…そんな不安を感じているなら、結婚占いを利用してみて。プロポーズは一体いつ頃してもらえるのか、そもそも相手は結婚に対して積極的なのかどうかetc…結婚占いが2人の未来を予見。もちろん無料だし、占ってみると心が軽くなるかもしれませんよ。相手の気持ちを結婚に向けさせるためのテクニックも伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつもあなたのことを真っ先に考えてくれるあの人だから、あなたにとってあの人は生涯のパートナーに相応しい恋人と思っているのではないですか。優しいあの人は結婚も考えてくれているのでは……そうあなたが思うのも自然なことかもしれません。

 

実際、あの人は最近になって、あなたとの結婚を意識するようになったみたいですよ。あなたとは気が合うし、一緒にいて疲れないから、あの人にとってもあなたは理想のパートナーかもしれません。

 

とはいえ、実際結婚となると、気が引けるところもありそうです。 あの人は、あなたを幸せにしてあげる自信がないのかも……。

 

なので、日頃からあの人をたくさん褒めるようにしましょう。一緒にいられるだけで幸せと伝えてあげると、プレッシャーを感じなくて済むから、あの人は楽な気持ちでいられそうです。

 

あなたの優しさは伝わるので、一生寄り添ってもらいたいと願うようになるでしょう。基本的に、結婚に対する憧れを抱いているので、将来について夢を語り合うのも効果的ですよ。

 

家族に関する思いや将来について語り合えば、あなたの夢を叶えてあげたいと、純粋に感じてくれるかもしれませんよ。理想的な結婚をあなたとならできると思えるようになると、あの人は1年以内に結婚を申し込んでくれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科