結婚占い(婚活占い)|恋人は何事にも慎重派。でもあなたとは結婚前提の交際であることは確か

恋人は何事にも慎重派。でもあなたとは結婚前提の交際であることは確か

恋人との仲もそれなりに深まり、そろそろ結婚を考えたい時期になってきたあなた。自分は結婚モードなのに、相手はそれほど結婚に積極的では無いかも…そんな不安を感じているなら、結婚占いを利用してみて。プロポーズは一体いつ頃してもらえるのか、そもそも相手は結婚に対して積極的なのかどうかetc…結婚占いが2人の未来を予見。もちろん無料だし、占ってみると心が軽くなるかもしれませんよ。相手の気持ちを結婚に向けさせるためのテクニックも伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は愛情表現が苦手で、思っていることや考えていることをなかなか口にしないタイプかも。将来についてどう思ってくれているのか、あなたにはまったくわからないかもしれませんね。

 

実際あの人は、ひとりで考え込むところがあるので、見た目だけでは結婚を考えてくれているのかは、ハッキリしないでしょう。ただ、あの人は交際イコール結婚と考える真面目な人なので、あなたとは結婚を前提にお付き合いしているのは確かです。

 

結婚の時期については、付き合ってすぐに結婚しようと考えることはなさそうです。何事も慎重に進めたいタイプなので、交際がスタートして1年以上経って、やっとプロポーズについて考え始めるかも。

 

そんなじっくり派のあの人と結婚を早めたいなら、あなたの誠実な人柄と堅実な人生観をわかってもらうのが一番です。金銭面で浪費するところは、見せないほうが良さそうです。

 

結婚前提で交際しているからこそ、シビアな視点で観察している可能性もあるので、地に足をつけた暮らしぶりをアピールしていきましょう。あの人が、あなたを控え目で信頼できるタイプ、真面目な努力家と感じたら、結婚に向かって一歩ずつ前進するかもしれません。

 

あの人との結婚は、時間がかかる、そう受け止めておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科