相性占い(相性診断)|関係悪化が深刻になる前に対処すべき。早めに恋人の不満を取り除いて

関係悪化が深刻になる前に対処すべき。早めに恋人の不満を取り除いて

今まで順調にやってきたのに、ここ最近恋人との関係が怪しくなってきたあなた。それって倦怠期じゃない?せっかく恋人になれたのに、気持ちが離れてそのままお別れ…なんてことにならないように、危機の乗り越え方を、この相性占いで探してみては?2人の誕生日が分かれば、効果抜群な倦怠期の乗り越え方をアドバイスすることができますよ。相性占いのアドバイスでうまくピンチを乗り切れたら、幸せいっぱいなあの人との未来が待っているでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ふたりは、お互い似ているところがあるので、相手の気持ちを理解していると、思い込んでいる可能性がありそうです。なので、倦怠期を迎えても気のせいと感じたり、たまたまかな……そう思い込んでしまいそう。

 

相手の気持ちに寄り添えなくて、事態の深刻化を招きやすいです。ふたりがすれ違ってしまうと、言いたいことが言えなくなっていくので、状況がどんどん手に負えなくなるかもしれません。

 

なので、相手の言葉や態度に疑問を感じたら、すぐに話し合ったほうが良いですよ。あの人が考えていること、感じている気持ちについてハッキリさせておきましょう。

 

そうすれば、あなたはあの人の不安や不満に気づくことができるし、いけないところがあるなら治せるはず。関係を軌道修正することができるので、倦怠期を乗り越えることができるでしょう。見て見ぬ振りは避けてくださいね。

 

もともとあの人は、相手に尽くす傾向があるので、普段からあなたは愛情を感じているのではないでしょうか。満たされ過ぎて、倦怠期は無縁と思い込みやすいです。

 

ふたりにもいずれ倦怠期は訪れるので、そのときは話し合ってくださいね。すぐに向き合い心のことを打ち明け合えば、大事に至らずに解決できるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い