相性占い(相性診断)|倦怠期の回避方法は新鮮さを失わないこと。そんな二人におすすめのデートは

倦怠期の回避方法は新鮮さを失わないこと。そんな二人におすすめのデートは

今まで順調にやってきたのに、ここ最近恋人との関係が怪しくなってきたあなた。それって倦怠期じゃない?せっかく恋人になれたのに、気持ちが離れてそのままお別れ…なんてことにならないように、危機の乗り越え方を、この相性占いで探してみては?2人の誕生日が分かれば、効果抜群な倦怠期の乗り越え方をアドバイスすることができますよ。相性占いのアドバイスでうまくピンチを乗り切れたら、幸せいっぱいなあの人との未来が待っているでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

情熱的で、気持ちを素直にぶつけてくれるあの人からは、いつも愛されていると感じていたのではないでしょうか。だからこそ、最近冷たくなったように感じて、切ない思いを抱いているのではありませんか?もしそうなら、ふたりは倦怠期を迎えているのかも。

 

あの人との恋には、アクティブさが大事です。おうちデートばかりしているなら、たまには思いきり体を動かせるデートがおすすめです。公園をウォーキングしながら散策するだけでも会話は弾むし、テニスやゴルフなどスポーツを楽しめたら、新たな関係性を築けるようになりそうです。

 

あの人は、ふたりの関係にマンネリを感じると気持ちがどんどん引いてしまうのかも。デートの定番化を嫌うようなので、いつもと同じ場所、同じ時間の過ごし方は避けて、常に新鮮な気持ちでいられるようにしましょうね。

 

ドキドキできるシチュエーションは、あの人の気持ちを捉えて離さないから、いつまでも楽しくいられるでしょう。アトラクションを楽しめるプレイスポットも、3ヶ月に1度は出かけてみてね。

 

楽しみにできるプランが未来にあると、お互いワクワクできるから、つまらない、退屈という印象はなくなりそう。アクティブデートを取り入れると、危機的状況を乗り越えられるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い