相性占い(相性診断)|注意しながら、言葉や行動で伝える愛情の量をちょっとだけ調整してみて!

注意しながら、言葉や行動で伝える愛情の量をちょっとだけ調整してみて!

■カップル限定相性診断■自分は好きでたまらないのに、相手はいつも素っ気ない。「好き」と言葉に出すのは自分ばかりだし、相手も自分と同じくらい好きでいてくれてるのかどうか分からない。…なかなか気持ちを表に出してくれない、無口なタイプの恋人と付き合っているなら、この相性診断を試してみて。相手からの愛情度はどれくらいなのか、バッチリ占ってあげましょう。目に見えないだけで、実際はあなた以上に愛情いっぱいかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが大好きなあなた。恋人になった今、その気持ちが溢れ出し、あの人のことを思うだけで幸せな気持ちになれたり、つらいことも乗り越えることが出来るでしょう。

 

ですが、その気持ちが大き過ぎて、時々あの人に愛されているのだろうかと不安になることもあるハズ。 もしもあの人の方が冷めていたなら……なんて考えると、のんびりしていられないと焦り出すでしょう。

 

それは間違いなくカップルの危機。では、今のあなたとあの人の愛情の量はどうなのでしょう。

 

その答えを、ふたりの今の相性から探っていきます。さあ、心の準備は良いですか?

 

今のあの人は、あなたが側にいることが当たり前だと思うようになっているのです。それは、安心感を得ているということで良いことかもしれませんが、ふたりの場合はちょっと危険でしょう。

 

あなたがあの人に絶え間なく愛を伝えていることで、ちょっと傷つけても心は離れないだろうと、余裕を見せ始めているあの人。なのでこのまま行くと、秘密を持ったり、浮気をしたりなんて危険もあるのです。

 

ここはちょっと、忙しいふうに見せて、あの人の心を惹きつけてみるのが良いかもしれません。わざと距離を離すと亀裂を生み出してしまうことになるので注意が必要ですが、言葉や行動で伝える愛情の量をちょっとだけ調整してあげてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い