恋愛占い|あなたの恋愛傾向…猪突猛進タイプ。想いを押し付けないよう注意して

あなたの恋愛傾向…猪突猛進タイプ。想いを押し付けないよう注意して

自分の持って生まれた恋愛運と恋愛傾向について知っておきたい!そんな時には、この恋愛占いでとことん探究してみましょう。恋人とあまりうまくいっていない時や、好きな人に自分がどう思われているのか分からない時etc…。恋愛のことで、ふと悩んだり迷ったりした時には、自分が本来持っている運勢についてもう一度確認してみると、見えてくることがあるかも。この恋愛占いが、あなたの持って生まれた恋愛の運勢と恋愛傾向を、余すところなく導き出してみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人にはそれぞれ違った性格があるように、持って生まれた恋愛の傾向というものがあります。周囲が「こんな恋がするのが当たり前」といっても、それがあなたには当てはまらないなんてことがあるのです。

 

本来望む恋の形と違う恋をしていれば、恋愛運がそれを邪魔し、軌道修正をさせようとするでしょう。 そんな悲しい出来事を起こさないためにも、今あなたにはここで自身の恋の運勢を知ってもらいます。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたの恋愛傾向は、好きになったらとにかく一途。その思いが強ければ強いほど、その人のこと以外何も手につかなくなってしまうのです。

 

この思いを秘めていても、意外と周囲には気づかれがち。違うと否定しても、嘘だとすぐにわかってしまいます。

 

それだけ相手を思うことで、一途に愛を注ぐことが出来る人。相手のために色々なことを尽くそうと頑張ることが出来るのです。ただ、度を越えて束縛しやすい傾向があることも覚えておきましょう。

 

相手選びで大事にしているのは、とにかく真面目な人。すぐに気持ちがコロコロと変わるような人では、安心することが出来ないので、芯がある人を選びましょう。

 

そうすれば、あなたの恋は安定し、仕事など他のことも頑張ることが出来るようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い