恋愛占い|あなたの恋愛傾向…束縛を嫌うタイプ。適度な距離を保てる恋人を探して

あなたの恋愛傾向…束縛を嫌うタイプ。適度な距離を保てる恋人を探して

自分の持って生まれた恋愛運と恋愛傾向について知っておきたい!そんな時には、この恋愛占いでとことん探究してみましょう。恋人とあまりうまくいっていない時や、好きな人に自分がどう思われているのか分からない時etc…。恋愛のことで、ふと悩んだり迷ったりした時には、自分が本来持っている運勢についてもう一度確認してみると、見えてくることがあるかも。この恋愛占いが、あなたの持って生まれた恋愛の運勢と恋愛傾向を、余すところなく導き出してみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人はそれぞれ、生まれた時から独自の恋愛運と恋愛傾向というものを持っています。これに反してしまうと、望む恋が手に入らなかったり、好きな人に嫌われてしまうなんてことも……。

 

では、あなたにピッタリな恋模様というのはどんなものなのか、ここで明らかにしていきましょう。

 

とにかく楽しいこと、新しいこと、刺激的なことに心惹かれやすいあなた。一人で何かするよりも、仲間と一緒に楽しむことが好きな人。恋人には、その輪に入って一緒に笑い合ってほしいと思うところがあります。

 

しかし、束縛されると途端に心が離れやすいあなた。「今何しているの?」というような連絡がくると「信用されてないのでは?」と居心地の悪さを感じてしまいがちなので、適度な距離感を大事に出来る信頼で結ばれた恋人をもとめましょう。

 

また、好きな人ほどいたずら心が騒ぐあなた。やり過ぎて、相手の信用を落とすことのないように気を付けていってください。

 

後で「冗談だよ」といっても、日頃からクセとしてやっていては、信用してもらえません。好きな人ほど人一倍大事に。

 

そして言葉での気持ちの共有を欠かさないでいきましょう。そうすれば、運命はあなたと意中の人に素敵なハプニングを呼び起こし、より愛を深めるチャンスを与えてくれますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い