あなたの恋愛傾向…想いがただの優しさと受け取られがち。アピール不足

あなたの恋愛傾向…想いがただの優しさと受け取られがち。アピール不足

自分の持って生まれた恋愛運と恋愛傾向について知っておきたい!そんな時には、この恋愛占いでとことん探究してみましょう。恋人とあまりうまくいっていない時や、好きな人に自分がどう思われているのか分からない時etc…。恋愛のことで、ふと悩んだり迷ったりした時には、自分が本来持っている運勢についてもう一度確認してみると、見えてくることがあるかも。この恋愛占いが、あなたの持って生まれた恋愛の運勢と恋愛傾向を、余すところなく導き出してみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいという気持ちは、誰の仲にもあるもの。しかし、恋の形も人それぞれ。

 

他人が「恋ってこういうもの」と力説しても、あなたの中にしっくり合わないなんてことも多分にあります。 あなたにピッタリな恋模様を知っているのはあなただけ。

 

では、あなたの生まれ持った恋愛運とその傾向について理解を深めていきましょう。

 

自分から相手をリードして振り回すよりも、相手をサポートしていくことで愛されるあなた。そのため、ちょっと内気な恋をしがちです。

 

大事なのは自分の気持ちを相手に伝えるよりも、恋人から愛されているかどうか、自分は相手にとって必要な存在なのかどうかということです。

 

優しさや癒しを与えることで相手からの愛を獲得することが出来るのですが、その思いはただの優しさとして受け止められてしまい、恋心までは伝わらないということもあるでしょう。

 

そんなあなたに必要なのは、もっと自分をアピールする力です。どうして相手を気遣えることが出来るのか、許すことが出来るのか、そして愛することが出来るのか、その答えをきちんと言葉で伝えないと、素敵な恋を掴むことはできないことを覚えておきましょう。

 

この一歩をきちんと踏み出すことが出来れば、恋人はあなたの望みを存分に叶え、共に幸せな日々を作り上げていってくれますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科