恋愛占い|あなたの恋愛傾向…遊びは一切なし。相手のことを一途に想うタイプ

あなたの恋愛傾向…遊びは一切なし。相手のことを一途に想うタイプ

自分の持って生まれた恋愛運と恋愛傾向について知っておきたい!そんな時には、この恋愛占いでとことん探究してみましょう。恋人とあまりうまくいっていない時や、好きな人に自分がどう思われているのか分からない時etc…。恋愛のことで、ふと悩んだり迷ったりした時には、自分が本来持っている運勢についてもう一度確認してみると、見えてくることがあるかも。この恋愛占いが、あなたの持って生まれた恋愛の運勢と恋愛傾向を、余すところなく導き出してみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋人と幸せな日々を過ごしたい、今の恋人と仲良くしたい。今のあなたの中には、恋に対して前向きな気持ちが高まっているようですね。

 

しかし、恋の形は人それぞれ。 あなたにピッタリの恋愛傾向に気づいていないと、恋愛運は味方をしてくれないなんてこともあります。

 

むしろ「そっちじゃないよ」というふうにサインを出して、恋をダメにしてしまうなんてこともあるのです。では、あなたの生まれ持った恋の運勢と恋愛傾向についてお話ししていきましょう。

 

楽しいことが大好きなあなた。常に誰かと一緒にいないと嫌だという気持ちがあまりないために、気づいたら恋のチャンスを逃しがちです。

 

しかも、熱烈なアプローチを受けないと気づかないなんてことも……。そのせいで、あなたに恋敗れた人は数知れず。

 

ですが、恋の妥協を許さないあなたの長所でもあるのです。 この人だ!と思う人以外は興味なし。遊びの恋は出来ず、この人となら一生一緒にいても良いと思う人を見つけると、一途に思うことが出来ます。

 

その愛は、時には自己犠牲レベルになってしまい、利用されて終わりなんてことがあるので気を付けましょう。大事なのは、あなた自身が幸せに慣れて、かつ隣に大好きな人が自分への愛を表現してくれるという状況ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い