出会い占い|あなたの恋の出会いスポット…森林、湖、公園など自然あふれるところ

あなたの恋の出会いスポット…森林、湖、公園など自然あふれるところ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

そろそろ次の恋を楽しみたいと思いながらも、なかなか出会いに恵まれないあなた。もしかして、しばらく恋はお預けの状態なのではと、不安に思うかもしれませんよね。

 

しかしご安心ください。あなたの次の恋の相手はきちんと存在しています。

 

ですが、その人の方から一方的にやってきてくれるというのは難しいのです。新しい恋を手にしたいのであれば動き出しましょう。

 

そして、次の恋の場所をここでご案内しますので、そちらに向かう準備をお願いします。 あなたの次の恋の相手は、新しい環境の中で出会うことが出来るのです。

 

新しい仕事や新しい趣味の環境に身を置くことで、運命の人と出会うことが出来ます。その人は、右も左もわからないあなたに、色々なことを教えてくれます。

 

そして、色々なことを話して交流をしていくうちに、2人の距離はどんどん近づいていくのです。 親身になって教えてくれる素敵な人に出会えた時は、相手のことを理解しつつ、あなた自身のことをたくさん伝えてあげてください。

 

すると、2人の心の距離はどんどんい縮まっていきます。しかもこの恋は、お互いが真剣であればあるほど一時の恋で終わらず、結婚も見据えたものになっていくということも、覚えておきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い