相性占い(相性診断)|二人の相性は○。一時的な感情に任せて別れたら必ず後悔することに

二人の相性は○。一時的な感情に任せて別れたら必ず後悔することに

恋人とうまくいっていなくて「別れ」の2文字がチラホラ浮かぶ今日この頃。別れを決断したものの、切り出すタイミングを逃しっぱなし…そんなあなたの恋の駆け込み寺が『さちこい』です!その決断、本当に正解?言ってしまった後では後悔するかも。別れを切り出すつもりなら、この相性占いを試した後にしてみては?人気の相性占いが、冷めてしまった関係に刺激を与えてくれますよ。付き合い始めの頃のような関係を取り戻すことができれば、もう一度やり直したくなるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人とは、幸せだと思う時間もあったでしょう。ですが、時が経つにつれて気持ちに変化が生まれてくるのは当然です。

 

最近彼に対して不満を抱くようになったあなた。 これでは、毎日の充実感が奪われていってしまうのも無理はありません。ならいっそのこと、別れを告げるのも良いかもしれないと思うでしょう。

 

しかし、本当にそれで良いのだろうかという不安が、あなたの中に渦巻いているのなら、ここで二人の相性をチェック。別れを告げるか否か、最終判断をするために見ていきましょう。

 

今のあなたは、別れたいという気持ちが高ぶっているようですが、二人の相性は実は結構良いのです。

 

お互いに、衝突したりなどして不満を抱くこともあるでしょうが、受け入れられないことでもないでしょう。そこも含めて、あの人を愛することが出来るか否か、よく考えてみてください。

 

すると、自然とあなたの中に別れるという選択肢は消えてくるでしょう。 もしもあなたが別れると言えば、あの人はこれを受け入れてくれます。

 

しかし、あの人を失った後悔があなたの中に湧き上がってくると、この決断は失敗だったと気づくことになり、今度は復縁を願うようになるのです。だからこそ、もう少しあの人と向き合ってみましょう。

 

少し距離を置くくらいの方が、二人の未来には良いかもしれません。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い