相性占い(相性診断)|現在の相性の悪さは二人の気持ちの差。心の整理がついているなら迷わないで

現在の相性の悪さは二人の気持ちの差。心の整理がついているなら迷わないで

恋人とうまくいっていなくて「別れ」の2文字がチラホラ浮かぶ今日この頃。別れを決断したものの、切り出すタイミングを逃しっぱなし…そんなあなたの恋の駆け込み寺が『さちこい』です!その決断、本当に正解?言ってしまった後では後悔するかも。別れを切り出すつもりなら、この相性占いを試した後にしてみては?人気の相性占いが、冷めてしまった関係に刺激を与えてくれますよ。付き合い始めの頃のような関係を取り戻すことができれば、もう一度やり直したくなるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうあの人と恋人でいても、楽しいなと思うことがなくなってきてしまったあなた。それどころか、彼であるあの人への不満は降りつもるばかり。

 

ならいっそ別れを決意し、お互いに新たな一歩を踏み出したほうが良いのではと思う気持ちが、あなたの中には湧き上がってきているようですね。 しかし、それが正解なのかどうかわからないと、やっぱり踏み切るのって難しいでしょう。

 

もしかしたら、まだ可能性があるのかもしれない……という思いがあなたの中にあるなら、今の2人の相性をここでチェックしてみてください。そうすれば心の整理もつくでしょう。

 

今のあなたとあの人の愛情のバランスは、明らかな差が生まれているようです。あの人の方は、あなたとの関係を続けるために何でもしたいという気持ちがありますが、あなたの方にはその気持ちはもう残っていません。

 

これは、あの人が自分を変えようとせず、気持ちだけがあって行動が伴っていないことが原因でしょう。 別れをちらつかせれば、あの人はあなたを必死に引き留めようとしますが、場合によっては、ネガティブな感情を見せてあなたを困らせるでしょう。

 

そこであなたが罪悪感を覚えて、別れることをやめてしまえば、この関係はさらに悪化します。この結末は、お互いのために良くありません。

 

あなたの方が歩み寄る気持ちがないのであれば、冷たくでも関係を切り、連絡もすべてを断ち切るくらいの気持ちで向き合ってあげてください。それが、お互いに新たな一歩を踏み出すためにも必要なことになっていきますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い