■辛口閲覧注意■秒で鑑定~元恋人に未練…復縁希望だけど今度こそ上手くいく? 戦車 The Chariot

■辛口閲覧注意■秒で鑑定~元恋人に未練…復縁希望だけど今度こそ上手くいく? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

戦車のカードが、あなたとあの人の未来を予言しています。あなたとあの人は、感情の部分で似ているところがあるのでしょう。

 

現在、あなたが復縁を望むように、あの人もあなたとの復縁を期待するようになっています。 別れてからのふたりは、もう後ろは振り向かない、前進しなくては!

 

という気持ちで努力してきたでしょうから、いったん過去の嫌な思い出は封印されているようです。別れた原因も、早く忘れようと努力したのではないでしょうか。

 

そんなふたりだからこそ、復縁となると、また新しい関係性を築くことができそうです。あまり心配しなくても、ふたりはいつも前向きなところがあるので、復縁はうまくいくという結果です。

 

あなたから連絡をしてあげましょう。 ただ、ひとつ気を付けたいのは、ふたりは気が合ううちは安心ですが、ひとたび向き合い始めると、感情的になりやすいところがあります。

 

そして、一度反発し合うとお互い意地を張ってしまい、状況が好転するのに時間がかかりそうです。ですので、いつも同じ方向を向くようにしましょう。

 

ふたりで同じ目標を持つと、相手の行動が気にならなくなるので、復縁を果たしたら、相手のことを気にし過ぎないようにうまく交際してくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科