タロット占い|好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 星 The Star

好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

星のカードが、あの人の本音を教えてくれています。あの人にとって、あなたは憧れの異性かも。

 

ルックスも性格も、あなたから漂う異性としての魅力も、あの人にとって理想的なのかもしれません。恋人にしたいと願っているようです。

 

なので、あなたはあの人と接していて、好意を感じることがあるのではないでしょうか。あなたが感じている彼の思いは、間違いないでしょう。

 

ただ、あなたを意識し過ぎているあの人は、あなたを前にすると緊張してうまく話せなくなっています。決してアプローチが苦手ではない彼ですが、思うように進展することができずに歯がゆい思いをしているかも。

 

もしできるなら、あなたが主導権を握ってあげると、この恋はうまく進展させることができるかもしれませんよ。あなたからもっと話しかけてあげたり、面白いことを言って笑わせてあげると、あの人の緊張する心を和らげることができるはず。

 

まずは、お友だちを目指して交流を深めるようにしてください。 最初だけあなたがリードしてあげると、そのうち彼も積極的になっていくでしょう。

 

自然とアプローチできるようになっていくし、告白してくれる可能性もありそうです。それまでは、あなたがちょっと頑張りましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い