タロット占い|好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 節制 Temperance

好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

節制のカードが、あの人の本音を伝えてくれています。あの人は、あなたとの関係を少しずつで良いから距離を縮めていきたい、仲良くなりたいと望んでいるようですよ。

 

きっとあなたのことを、もっと知りたいという気持ちがあるのでしょう。知っていくうちに仲良くなれたら良いなと思っているようなので、無理をしないで特別な関係になっていきたいのではないでしょうか。

 

今の時点では、あなたがどんなタイプで、何が好きなのか情報が少な過ぎるので、アプローチできずにいるのでしょう。関係を育んでいけば、あなたがどんなことに興味があって、どう誘えば喜んでくれるのかがわかるようになっていくので、あの人がアプローチするためには、もう少し時間が必要かもしれませんね。

 

今はまだ、あなたにアプローチするのは早いと思っているので躊躇していますが、親しくなるにつれて、あの人の行動は変わっていくでしょう。あなたはあの人を誰かに奪われる不安に苛まれて、恋をどんどん進めたくなるかもしれません。

 

今はあの人のペースに合わせましょう。無理しないで自然体でいられるのが、あの人にとっては重要な恋のファクターです。

 

ゆっくりじっくり足並みを揃えて、恋を進展させていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い