タロット占い|好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 正義 Justice

好き…キライ…それともやっぱり好き?あの人の本音に迫る恋愛タロット占い 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

正義のカードが、あの人の本音を教えてくれています。あの人は、あなたを恋愛対象として意識していますよ。

 

あの人があなたに対して好意的なのは、気になっている気持ちを隠していられないのと、いつも自分の気持ちには正直でいたいという思いがあるからでしょう。 あなたの気持ちに薄々気づいているようなので、もっと積極的にアプローチしたいとは思ってくれていそうです。

 

ただ、ふたりきりになれるチャンスがなかったり、声をかけるタイミングが見つからなくて迷っているようです。とは言っても、あの人はこうと決めたら必ず実現させようとするタイプなので、あなたとあの人の恋はこれから進展し始めるでしょう。

 

もし、あなたがあの人との恋を早急に進めたいなら、もっとあの人に話しかけると良さそうですよ。場合によっては、長所を口にするなど思い切り褒めてあげましょう。

 

あなたの気持ちをもっと伝えることができると、あの人もあなたとの恋をうまく進展させたいと願うようになるはずです。 あなたの言葉が、あの人に自信をもたせてあげられるので、できるだけ良い言葉をかけてあげましょう。

 

そうすれば、あの人は思い切ってあなたに熱い気持ちを打ち明ける決意をしてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い