好きな人が恋人とうまくいってない時を狙って。その時あなたがすべきことは

好きな人が恋人とうまくいってない時を狙って。その時あなたがすべきことは

▽禁断の恋愛占い▽好きな人ができたけど、あの人には恋人がいる…。略奪愛は嫌だけど、どんな手を使ってでもあの人と付き合いたい!…そんな小悪魔ガール&レディーの皆さん、よくぞお越し下さいました。ここに辿り着いたからには、禁断の恋愛占いを試さないわけにはいきません。あの人との未来が知りたければ、この占いをお試しになってからお帰り下さい。あなたが恋人になれる可能性はあるのか、どのようなアプローチ方法が有効なのか…占いがアドバイスを与えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人が出来たけれど、その人はすでに恋人がいる人。あの人がすでに彼女に夢中なら、追いかけても無駄かもしれない……そんな思いがあなたの中にある反面、やっぱり諦められない、付き合いたいという思いも存在しているようですね。

 

素直になるのは良いことです。自分の気持ちに目を背けて我慢をしても、後悔しかありませんからね。

 

では、あの人と付き合いたいという気持ちを叶えるためにはどうしたらいいのか、その答えをここで探し出していきましょう。

 

この恋を成就させるためには、あの人が彼女と喧嘩をしたときが鍵になります。

 

ちょっと意見が衝突したりなどして不機嫌な時、あなたがそっとあの人の話を聞いたりなどしてあげるのです。そうして相談役であったり、あの人の思いを優しく包み込んであげるポジションをゲットすることで、あの人はあなたと過ごす時間に居心地の良さを感じるようになるでしょう。

 

こうした日々が続き、「どうしてこんなに優しくしてくれるの?」なんて言葉をかけてきた時には「好きだから」と素直な気持ちを伝えてあげてください。

 

するとあの人は、あなたとの関係、そして彼女との関係を真剣に考えるようになるでしょう。ここで注意が必要なのは、日陰の女にならないようにすること。

 

優しく受け止めはするけれど、あの人のワガママまでは聞き入れないことを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科