恋愛占い|恋人になりたいなら態度に表すこと。さりげない行動が恋愛運アップのコツ!

恋人になりたいなら態度に表すこと。さりげない行動が恋愛運アップのコツ!

▽禁断の恋愛占い▽好きな人ができたけど、あの人には恋人がいる…。略奪愛は嫌だけど、どんな手を使ってでもあの人と付き合いたい!…そんな小悪魔ガール&レディーの皆さん、よくぞお越し下さいました。ここに辿り着いたからには、禁断の恋愛占いを試さないわけにはいきません。あの人との未来が知りたければ、この占いをお試しになってからお帰り下さい。あなたが恋人になれる可能性はあるのか、どのようなアプローチ方法が有効なのか…占いがアドバイスを与えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに彼女がいるあの人を好きになってしまったあなた。ふたりがお似合いのカップルだったり、あの人が彼女に夢中なら、諦めもついたでしょう。

 

しかし、それでもあなたがあの人を求めているということは、自分の方があの人と幸せな時間を過ごしていくことが出来る、という自身があるからかもしれませんね。 本当はいけないこととわかっていても、自分に正直に!あの人の心を彼女からあなたに引き寄せる方法を、ここでチェックしちゃいましょう。

 

この恋において大事なのはズバリ、ボディータッチです。さりげないボディータッチは、あの人の心をドキドキさせ、心を惹きつけることが出来るのです。

 

楽しい話題をしている時に、さりげなく肩を叩いて触れてみたり、腕や手を触りながら褒めたりなどして、あの人の体に触れていきましょう。そうすることで、あの人は心ではダメだと思っても、あなたを意識せずにはいられません。

 

そしてここからが大事!あの人の方からもボディータッチをしてくる機会が増えてきた時は、時々避けてあげるのです。

 

「あなたには彼女がいるじゃない。私はまだあなたのものじゃありません」という意思表示をここで見せることで、あの人はあなたを追いかけてきてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い