少しずつ関係を深めて。そうすれば恋人になれる可能性が見えてくるはず

少しずつ関係を深めて。そうすれば恋人になれる可能性が見えてくるはず
▽禁断の恋愛占い▽好きな人ができたけど、あの人には恋人がいる…。略奪愛は嫌だけど、どんな手を使ってでもあの人と付き合いたい!…そんな小悪魔ガール&レディーの皆さん、よくぞお越し下さいました。ここに辿り着いたからには、禁断の恋愛占いを試さないわけにはいきません。あの人との未来が知りたければ、この占いをお試しになってからお帰り下さい。あなたが恋人になれる可能性はあるのか、どのようなアプローチ方法が有効なのか…占いがアドバイスを与えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人には、すでに恋人がいる状況。すでに彼女がいるなら諦めないと……なんて思いながらも、本当はやっぱり付き合いたい。

あの人には、彼女よりも自分を選んでほしいという欲求が、あなたの中に湧き上がっているようですね。これはいけないことかもしれないと思っても、本能がそう言うなら、後悔する前にちょっとした小悪魔テクであの人を誘惑し、この恋を優位に進めて行きましょう。

あの人の心を奪いたいのなら、まずは、ちょっと近い距離をキープすることが大事です。遠くにいては、あの人はあなたよりも彼女の存在に集中しがち。

付き合いたいと思うなら「なんだか気づいたらいつもそばにいるな」くらいの距離を抑えてください。 そして、何気ない会話をしたり、ちょっと助けてもらったりと関係を作っていき、一緒にいるのが当たり前という関係を作るのです。

ふとあなたがいないと気づいたとき、あの人はあなたのことが気になって仕方がなくなってしまうでしょう。話す時には笑顔で、そしてポジティブで!

ちょっと嫌だなと思うことがあっても、顔に出さないのがポイントです。 一緒にいて良い雰囲気でいられることを、意識付けしていきましょう。

そうすれば、あなたはこの恋を優位に進めていくことが出来ますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科