復縁占い|二人の関係が壊れてしまった原因を振り返ってみて!自分の短所と向き合うこと

二人の関係が壊れてしまった原因を振り返ってみて!自分の短所と向き合うこと
さちこいの復縁占いで復縁が叶った人続々!復縁したい元恋人がいるなら、さちこい復縁占いを試さないと損!この復縁占いが、元恋人とヨリを戻すための手順を教えます。関係を修復するためには、まずはあの人の気持ちを探ることが大切。どんな方法を使えば、もう一度あの人の本心に近づけるのか、具体的な方法を提示するので、試してみると良いでしょう。ただし、この復縁占いは、相手もまだフリーの場合限定。すでに相手に次の恋人がいる場合は、この占いは使えませんのであしからず。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もう恋人関係にはないあの人を思い出すと、楽しかった日々を思い出して悲しくなっていませんか?別れずに恋人として関係を続けていれば、もっと幸せな時間が続いたのではないだろうかと、ふと思うこともあるでしょう。

現実的にはもう途切れてしまった縁。新しい恋に向かって突き進むのも一つの手段です。

しかしそれが出来ないのであれば、もう一度あの人と縁を結び、この愛を復活させることを考えるのも一つの道。では、あなたがあの人と寄りを戻すためにはどうしたら良いのか、その答えを探していきましょう。

あなたがあの人と恋人に戻るためには、自分のどこがいけなかったのか、あの人とのお付き合いの中でどこか問題はなかったのだろうかと、振り返ってみてください。二人の関係が壊れてしまったのには、何らかの原因があるものです。

それを改善せずにあの人との復縁を求めても、同じことを繰り返してしまい、もう二度と結ぶことが出来ない縁になってしまいますよ。 自分の短所と向き合うことはとても大変ですし、つらいことでもあります。

しかし、ここを乗り越えない限り、あの人との関係を修復するのは難しいでしょう。周囲の言葉にも耳を傾け、自分自身を変えていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い