今は少し距離を置き、自分を成長させるために時間を使ってみましょう!

今は少し距離を置き、自分を成長させるために時間を使ってみましょう!
さちこいの復縁占いで復縁が叶った人続々!復縁したい元恋人がいるなら、さちこい復縁占いを試さないと損!この復縁占いが、元恋人とヨリを戻すための手順を教えます。関係を修復するためには、まずはあの人の気持ちを探ることが大切。どんな方法を使えば、もう一度あの人の本心に近づけるのか、具体的な方法を提示するので、試してみると良いでしょう。ただし、この復縁占いは、相手もまだフリーの場合限定。すでに相手に次の恋人がいる場合は、この占いは使えませんのであしからず。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人と別れてしまったものの、やっぱり忘れることが出来ず、苦しい思いをしているあなた。それだけ、あなたにとってあの人が素敵な人だったということなんですね。

一度切れてしまった赤い糸を元に戻すことは、残念ながら不可能。ですが、もう一度結ぶことはできます。

愛を復活させ、もう一度縁を結び、あなたとあの人が新たに恋人となるためにはどうしたら良いのか、あなたが出来ることは一体どんなことなのか、ここでその答えを探っていきましょう。 今のあの人も、あなたと別れてしまったことを後悔しており、どうにかして寄りを戻せないだろうかと考えています。

しかし、できることならあなたの方から言ってもらい、自分は仕方がなく寄りを戻すスタイルを望んでいるようです。 これでは、せっかく恋人に戻ったとしても、あの人の思いのままに支配され、あなたが幸せを手にすることが出来なくなってしまいます。

今は少し距離を置き、あの人のことを考えつつも、自分を成長させるために時間を使っていきましょう。ダイエットなどで魅力的なボディーラインを手に入れたり、友人たちと有意義な時間を過ごして笑顔でいる時間を増やしていくことで、あの人の方があなたを追いかけたくなるようになります。

この時こそ復縁のチャンス。まずは笑顔になりましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科