適度な距離を取り、相手をはねのけず「人は人、自分は自分」のスタンスで!

適度な距離を取り、相手をはねのけず「人は人、自分は自分」のスタンスで!

★家族関係相性診断★血が繋がっている家族だからといって、必ずしも全員と相性が合うわけではありません。特に、一緒に住んでいると、ちょっとしたことでケンカしてしまい、しばらく口も聞かなかった、なんていうこともよくあるものです。もしもあなたにイマイチ合わないと感じる家族がいるなら、この相性診断を。直接は聞きにくい家族の本心や、本当の相性を、すべて占いが教えて差し上げましょう。ケンカした時の対処方法についてもアドバイスがあるから、良い家族関係を保っていきたい人は必占です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

血の繋がった家族であっても、相性というものは存在します。人と人なので、どうしても衝突をしてしまうこともあるでしょう。

 

赤の他人と衝突してしまい、もう嫌だと思うなら縁を切れば良いだけなのですが、家族の場合はそれで済むことはないのです。では、喧嘩をしてしまったときや、いまいち合わないと思ったときにどう対処すれば良いのかを、あなたと家族の相性から探っていきましょう。

 

あなたと家族の相性は、残念ながらあまり良いとは言えないようです。一方は、とっても生真面目で完璧主義と言っても良いくらいなのですが、一方は自由奔放。

 

相手を自分のルールで縛ろうとしたり抜け出そうとすれば、それだけで軋轢が生じてしまいます。なので、適度に距離を取る必要があると言えるでしょう。

 

さもないと、一方だけがムリをし、最悪心を失ってしまう、なんてこともあるのです。 実は「家族」とは、前世ではライバルであったり、仲の悪かった者同士が生まれ変わって、同じ家庭に生まれるとも言われます。

 

無理に団結しようとせず、相手を理解したうえで、自分の行動をどうするべきなのかを考えるのも一つの道なのです。 当たり障りのない距離を取り、相手をはねのけるのではなく「人は人、自分は自分」という考えを持っていきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科