カギは…言葉は省略せず、家族の言葉に耳を傾け、足りないところは聞くこと

カギは…言葉は省略せず、家族の言葉に耳を傾け、足りないところは聞くこと

★家族関係相性診断★血が繋がっている家族だからといって、必ずしも相性が合うわけではありません。特に、一緒に住んでいると些細なことでケンカしてしばらく口も聞かなかった、なんていうこともよくあるものです。もしもあなたにイマイチ合わないと感じる家族がいるなら、この相性診断を。直接は聞きにくい家族の本心や本当の相性を、すべて占いが教えましょう。ギクシャクした家族関係をどうにかしたい、良い関係を保っていきたい人は必占です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族なんだから相性が良くて当然。でも時には喧嘩をしてしまうし、なんか距離を置きたくなってしまう、なんて考えたことはありませんか?

 

そう、家族であっても「相性」は存在するものです。 ちょうど良い距離で接しなければ衝突が続き、相性がどんどん悪くなってしまうことだってあります。

 

では、喧嘩をしたときなどはどうしたら良いのでしょう。あなたと家族の相性から、この答えを探っていきます。しっかりとチェックしていってくださいね。

 

あなたと家族の相性は、さほど悪いわけではありません。ですが、きちんと言葉にして伝え会わないと、意思疎通がうまくいかず、「そんなこと聞いていない」と衝突してしまうことがあるでしょう。

 

これは、お互いに起こる現象で、相手が自分のことで精一杯で話を聞いていないため、相手の言葉を受け入れる余力がなくなってしまうときに起きやすいのです。

 

良い関係を作りたいと思うならまず、相手を許す心を磨いてください。相手のミスに対して責めるのではなく、あなたが心穏やかに接することで、それが家族にも移っていきます。

 

起きてしまったことは仕方がないのです。 問題は、そこからどう円満に解決していくかです。

 

そのためにも、自分の言葉は省略せず、家族の言葉に耳を傾け、足りないところは聞いていきましょう。そうすれば、家族の相性は円満で素晴らしいものになっていきます。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科