子供と一緒に成長していくつもりで。アメとムチをうまく使い分けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたのお子さんはどちらかというと、あなたの優しいサポートがあったほうが伸びるタイプかもしれませんね。

 

あなたのお子さんは、あなたには何でも打ち明けたがるのではないでしょうか。隠し事をしないタイプかも。なので、できる範囲で子どもの勉強など課題には目を通してあげて、しっかり把握しておきましょう。

 

そうするとあなたとの会話を通して、いろいろな情報を吸収していくので、自然と伸びていくはずです。思い切り褒めながら抱きしめてあげたり、時には厳しく叱ってあげましょう。

 

あなたのお子さんは感情が豊かなので、少々大げさな表現を心がけてくださいね。インパクトを与えてあげられるので、あなたの気持ちもしっかり届きそうです。そうしてあげると、あなたの言葉と行動を忘れずにいてくれるので、気持ちを伝えるなら効果的です。

 

褒めたり指摘したりしながら、一緒に成長していくスタンスが、子どもの力を最大限に引き延ばせるでしょう。幼いうちから、感性を刺激してあげると、大人になってからは、芸術的な分野で才能を発揮するかもしれません。

 

子育ては悩みが尽きないかもしれませんが、あなたのお子さんはサポートしてあげればあげるほど、力をつけていけるのでなんでも一緒に取り組んでみてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い