片思い占い|好奇心が旺盛なあの人。会話のセンスを磨けば片思いを叶えられるかも

好奇心が旺盛なあの人。会話のセンスを磨けば片思いを叶えられるかも

片思い中のあの人に、気付いて欲しいこの思い…。告白するなんて無理。今はまだそんな段階じゃないし、まずはあの人の気持ちに近づく方法が知りたい。でも、どんな風にアプローチしていけばいいの?それならこの片思い占いがオススメですよ。あの人の気持ちに近づくための効果的なアプローチ方法がすぐに分かっちゃいます。あの人の気持ちに上手く近づくことができれば、あの人の本音も聞き出せるかもしれません。恋の行方は、あなたのアプローチ次第。この片思い占い次第かも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつも賑やかで話題も豊富だし、誰とでも気さくに話せるあの人に片思いしているのですね。あの人に近づくためにどうすればいいのか知りたいですよね。

 

あの人は、知的好奇心が旺盛なタイプなので、どうしても博学派や情報通で会話のセンスがある人に魅力を感じやすいです。あの人の会話についてこれる人じゃないと、関心を向けないかも。

 

なので、今後はあの人がどんなことに興味を抱いているのかをリサーチして、事前に調べておきましょうね。準備をしておくと、いざとなったら、あなたはあの人との会話をリードできるかもしれません。できるだけ、会話のキャッチボールをするようにしましょうね。

 

それから、あの人は風通しの良い関係を好むようなので、束縛する人は苦手です。なので、あの人のことを詮索したり、質問をし過ぎないようにしましょう。

 

あの人のことを知りたくなりますが、なんでもかんでも知ろうとすると、執着している印象をもたれそう。適度な距離感を保つようにすると、あの人は居心地の良さを感じて、あなたとの恋を考えるようになりそうです。

 

あの人へのアプローチは、そんなに難しいことではありません。細かいことにこだわらなければ、あなたの片思いは実りやすくなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い