片思い中のあの人は堅実な人が好み。誰に対しても誠実な態度で接して

片思い中のあの人は堅実な人が好み。誰に対しても誠実な態度で接して

片思い中のあの人に、気付いて欲しいこの思い…。告白するなんて無理。今はまだそんな段階じゃないし、まずはあの人の気持ちに近づく方法が知りたい。でも、どんな風にアプローチしていけばいいの?それならこの片思い占いがオススメですよ。あの人の気持ちに近づくための効果的なアプローチ方法がすぐに分かっちゃいます。あの人の気持ちに上手く近づくことができれば、あの人の本音も聞き出せるかもしれません。恋の行方は、あなたのアプローチ次第。この片思い占い次第かも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

片思い中のあの人に、どうやってアプローチすれば良いのかわからないのですね。確かに、真面目そうなあの人には恋愛モードで近づいても嫌がられるかもしれません。

 

では、どうすればあなたに目を向けてくれるようになるのかお伝えしますね。

 

あの人は、現実的なところがあるので、異性に対して見た目で好きになることはあまりなさそうです。それよりも、中身重視というタイプ。浮ついていない、堅実な異性を好きになる傾向があるようです。

 

あなたがそういうタイプなら、あの人はあなたをチェックしているかもしれませんが、かけ離れている場合は、ちょっと頑張ったほうが良いかもです。あの人の前で別な異性と話をしたり、浮ついた言動をすると恋愛対象から外れてしまいそうです。

 

あの人の前ではできるだけ、誠実な人柄を強調しましょう。 例えば、あの人とあえて約束をしてしっかり守るとか、長続きしている友情があると話してみるなど、真面目で礼儀正しいところや誰に対しても誠実なところを見せるようにしましょう。

 

あの人が、あなたをしっかりしていてきちんとしている異性と認めると、あの人はあなたに目を向けるようになるでしょう。 あの人との関係も、慌てないでじっくり育んでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科