彼女の好みに合った場所で結婚の約束を。ただし堅苦しいプロポーズは×

彼女の好みに合った場所で結婚の約束を。ただし堅苦しいプロポーズは×
▼メンズ専用結婚占い▼付き合っている彼女とそろそろ結婚したいと思っているメンズ達に、彼女が涙を流して喜ぶプロポーズ方法を教えてあげましょう!一生に一度限りの重要イベントであるプロポーズ…絶対に失敗することなんてできませんよね?愛し合っているならどこでどんな風にプロポーズしても喜んでくれるかもしれませんが、ここは一つ、この結婚占いでベストなシチュエーションを探ってみましょう。感動的なプロポーズ、カジュアルなプロポーズ…相手の心に響くのは一体どんなプロポーズ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

そろそろ、彼女と新しい段階に入らないといけないような気持ちがしているのではないでしょうか。マンネリを嫌う彼女のために、ついに結婚を意識し始めているのですね。

刺激を求める彼女に合うプロポーズのシチュエーションは、堅苦しいのはNGですよ。 どちらかというとカジュアルだけど、オシャレなスタイルは喜んでくれそうですね。

海沿いのホテルで絶景を眺めながらプロポーズしたり、彼女が行きたい場所にドライブしながら向かい、その車内でプロポーズするのも良いでしょう。彼女の場合、知的好奇心が満たされたほうが喜んでもらえそうなので、高級レストランやリッチなホテルじゃなくて良いです。

それよりも、美術館や博物館を鑑賞した帰り道でのプロポーズのほうが喜んでくれるかも。旅先というのも嬉しいかもしれないので、彼女好みの場所をチョイスして、行きたいところを選んでもらうのも良さそうです。

普段とは違う景色の中で人生を語り合い、あなたからプロポーズしてもらえると、彼女はあなたに一生ついていこうと誓えるはず。 敷居の高い場所よりも、普段行くような場所で構いません。

ただし、乾杯するワインにこだわるなど、思い出になるアイテムは洗練されていると喜ぶでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科