人生占い|伸ばすべきは≪計画性≫心に余裕をもって自分を大事に!より良い評価へ

伸ばすべきは≪計画性≫心に余裕をもって自分を大事に!より良い評価へ

今あなたが受けている「周囲からの評価」

周囲の人達は、今のあなたを見て「自分のことを大事にしていない」と思うことがあるようです。それは、あなた自身が、やるべきことをせずに、人の手伝いをしていたり、休むことなく動き続けている姿を良く見るようになったため、そのように評価をしたのでしょう。

 

できることなら、少し自分に目を向けて、休んだりするべきことをした方がいいと思うようです。その為、周囲の人は少しあなたの負担にならないように、交流を遠慮することもあるかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの誰にも負けない「意外な長所」

今あなたが伸ばすべきは「計画性」です。あなたの中には、一度決めたことがあれば、きちんとやり遂げる、義務感が備わっています。

 

しかし、その計画がしっかりしていないと、時にはオーバーワークになってしまい、自分のことを顧みなくなるのでしょう。だから、あなた自身を休ませる時間をつくったり、ストレス解消するために遊ぶ時間をつくってあげてください。

 

そうすれば、心に余裕ができていき、今よりも高評価を周囲から得られるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い