片思い占い|この片思いを叶えるためには恋の駆け引きが必須。そのアプローチ方法とは

この片思いを叶えるためには恋の駆け引きが必須。そのアプローチ方法とは

Dear片思い中の乙女の皆さん。その気持ち、いつまでも胸に秘めているだけではいけませんよ。幸せな未来を望むなら、まずは相手に自分の気持ちを知ってもらうことが大切です。片思いの相手と最終的に付き合いたいと思っているのなら、なおさらですよ。恋の一歩を踏み出すお手伝いを、ぜひこの片思い占いにさせてください。この片思い占いが、どのような方法で相手にアプローチするのがベストなのか診断。あとはそのアドバイスに従うだけで、最終的には恋の成就も夢じゃない!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と一緒にいるだけで、ドキドキしたりニヤニヤしたくなる……そんな乙女な思いが、今のあなたの中にもあるようですね。

 

本当はあの人との恋を成就させたい、そんな気持ちでいっぱいなのですが、どうしても一歩を踏み出すことができない。思い切った一歩を踏み出せないなら、小さく踏み出してみましょう。

 

さりげない言動でアプローチをして、まずは仲を深めていくのです。そうして恋の種をまくためにはどうしたら良いか、そのアプローチ方法をここでお伝えして行きますね。

 

あの人に自分の思いを気づいてもらうためには、ちょっとしたスキを見せることが大事です。

 

人には見せない秘密の一面。自分の弱い所をあの人にだけ見せるのです。

 

意外な一面を知ることで、あの人の中ではあなたが自分に「特別な思い」を抱いているのでは?と気づくことになるのです。

 

みんなの前では笑顔で明るく。あの人の前では微笑みながらも伏し目がちに。

 

2人きりになったらちょっと距離を縮めてみたり、ボディータッチを増やしてみたりなどして意識を付けると、この恋は静かに動き出します。また、無言でじっと見つめるという方法もあり。

 

目が合った時には、にっこりしてあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い