片思い占い|相手の性格に成就へのヒントが。この片思いが進展する秘訣とは…

相手の性格に成就へのヒントが。この片思いが進展する秘訣とは…

Dear片思い中の乙女の皆さん。その気持ち、いつまでも胸に秘めているだけではいけませんよ。幸せな未来を望むなら、まずは相手に自分の気持ちを知ってもらうことが大切です。片思いの相手と最終的に付き合いたいと思っているのなら、なおさらですよ。恋の一歩を踏み出すお手伝いを、ぜひこの片思い占いにさせてください。この片思い占いが、どのような方法で相手にアプローチするのがベストなのか診断。あとはそのアドバイスに従うだけで、最終的には恋の成就も夢じゃない!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

秘めた思いを持っている乙女なあなた。恋をすると乙女になってしまうのは当然です。

 

それだけ、あなたにとってあの人が魅力的で素敵な存在だという証拠と言って良いでしょう。できることならお付き合いをしたいけれど、なかなかその一歩を踏み出すことができない。

 

告白なんてもってのほか。 そう思うならまず、あの人にこの思いを気づいてもらうためのさりげないアプローチを始めて行きましょう。

 

でもどうやって?あなたにピッタリな方法、ここでしっかりチェックです。

 

あの人へアプローチをするなら、寛大な心と感謝の気持ちが鍵となります。頼られることが実は好きなあの人。

 

なのであなたが「○○してほしいんですよね」とちょっと甘えてみると、あの人はそれを叶えてくれます。大したことではないのに、あなたが満面の笑みで感謝をすれば、あの人も悪い気はしないでしょう。

 

それどころか、その笑顔を見るため、あの人はもっとあなたのために何かしてあげたいと思うようになります。 まるで魔法のようですが、これでいつの間にかあの人はあなたに釘付けになっていき、あなたが頼ってくれることで、好意を持たれているのではと思うようにもなるのです。

 

何かトラブルがあっても気落ちしたり怒ったりせず、広い心で穏やかさを保てば、あの人に取ってあなたは安心できる場所にもなっていき、この恋がさりげなく一歩前進するでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い