恋愛占い|≪成功する恋愛術≫相手の好みを徹底リサーチ!周りの人を味方につけて

≪成功する恋愛術≫相手の好みを徹底リサーチ!周りの人を味方につけて

日本全国のさちこいファンの皆さん!…の中でも、恋に悩む男性の皆さん。お待たせしました。「どの占いも女性向きっぽいから、占うのを躊躇してしまう。」という声に応えるべく、新たな恋愛占いが登場!この恋愛占いは「好きなあの子に告白したいけれど、うまくいくかどうか知りたい」時に、前もって占っておくと○。好きな人と恋人になれる可能性はどれくらいあるのかを占いが教えてくれるから、きっと失敗を防げます。もしイマイチな結果でも、アドバイスに従えば可能性はあるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人を思い続ける日々に、そろそろ終止符を打ちたいと思っているあなた。ここは男として、思い切って告白をしようと、覚悟を決めている所のようですね。

 

そうは言っても、やっぱりフラれたらどうしようとか、そのまま関係がギクシャクするならば言わない方がという後ろ向きな気持ちも、やっぱりぬぐえないようですね。

 

ならば、思い切って結果を見て見ましょう。良ければそのまま一歩踏み出せば良いですし、ダメならきちんと準備を整えていくのです。

 

今のあなたがあの人に告白をしても、どうやらうまくいく可能性は低いようす。

 

それは、あの人にとってあなたが自分の恋の相手としてハマっていないことが原因だからでしょう。なので、あなたから告白をされても、あの人は「ないな」と思い、あなたを傷つけないようにやんわりとお断りをします。

 

もしかしたら、今のあなたはあの人がどんな人なのかを、まだ良く理解していないのかもしれません。ありのままのあの人がどんな人なのか、どんな人が好みなのか、周囲の人にも聞き込みをしてリサーチしてみましょう。

 

もしそれで相性が合わないと思ったなら、スッと引き下がって別の恋へ。 それでも好きであれば、さりげないアプローチで、あの人の心を引き寄せるという根回しをもう少し続けましょう。

 

大事なのは一人で頑張ることではなく、協力者を作ることですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い