恋愛占い|≪成功する恋愛術≫長期戦を覚悟して。何度も気持ちを伝えることが大切

≪成功する恋愛術≫長期戦を覚悟して。何度も気持ちを伝えることが大切

日本全国のさちこいファンの皆さん!…の中でも、恋に悩む男性の皆さん。お待たせしました。「どの占いも女性向きっぽいから、占うのを躊躇してしまう。」という声に応えるべく、新たな恋愛占いが登場!この恋愛占いは「好きなあの子に告白したいけれど、うまくいくかどうか知りたい」時に、前もって占っておくと○。好きな人と恋人になれる可能性はどれくらいあるのかを占いが教えてくれるから、きっと失敗を防げます。もしイマイチな結果でも、アドバイスに従えば可能性はあるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋に苦しむそこのあなた。女性向けの恋愛占いよりも、男性向けって書いてあることで、ちょっとホッとしているようですね。

 

なんとなく、占いって女性のものって考えがあるから気が引けるかもしれませんが、恋をするのは男性も女性も同じ。あなたがあの人に恋をする男性ならば、この思いが届くのか否か、その答えをここで探っていきましょうね。

 

好きなあの人に告白して成功する可能性は、今のところ50%くらいと言ったところですかね。というのも、今のあの人はあなたに惹かれつつある状況。

 

ですが、本当にあなたに恋をして良いのだろうかという「迷い」が生まれています。ここであなたが積極的にアプローチをしていき、告白をしてもあの人は迷い続けてしまい、良い答えを返してくれはしないかもしれません。

 

ですが、心の中では、「はい」と言い切れないことを後悔してしまうのです。 この恋を成就させるためには、一度の告白で決着をつけようとしないことが大事です。

 

恋人になったらこんな幸せが待っている、あなたとどんな時間を作っていくことができるのか、そして自分はそこで幸せを得ることができるのかがピンときていないから答えられないだけ。つまり、適当な答えを出したくないだけなのです。

 

何度でもアタックする、絶え間なく愛する、この気持ちを忘れないで頑張っていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い