恋愛占い|≪成功する恋愛術≫ストレートな告白が◎。その時あなたが伝えるべきことは

≪成功する恋愛術≫ストレートな告白が◎。その時あなたが伝えるべきことは

日本全国のさちこいファンの皆さん!…の中でも、恋に悩む男性の皆さん。お待たせしました。「どの占いも女性向きっぽいから、占うのを躊躇してしまう。」という声に応えるべく、新たな恋愛占いが登場!この恋愛占いは「好きなあの子に告白したいけれど、うまくいくかどうか知りたい」時に、前もって占っておくと○。好きな人と恋人になれる可能性はどれくらいあるのかを占いが教えてくれるから、きっと失敗を防げます。もしイマイチな結果でも、アドバイスに従えば可能性はあるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋の悩みは男女平等。しかし、男女でものの考え方は違うせいで、なんだかしっくりこない、なんてこともあるでしょう。

 

しかし、これは恋をする男性のための占い。気になるあの人とどうやって仲良くなったら良いのか、恋を進めたら良いのか、何よりこの恋が実る確率を徹底リサーチ!しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたがあの人に告白をして結ばれる可能性は非常に高いと言えます。

 

今のあの人、実はあなたに夢中なのです。一緒にいればドキドキしすぎて、あなたの顔もまともに見ることが出来ず、ついついそっけないふりをしてしまう、それが今のあの人。

 

ここであなたがきちんと自分の言葉で愛の告白をすれば、この恋は無事に実るでしょう。

 

この恋において大事なのは誠実さです。他の人ではなく、あなたに夢中であるということ、一途であるということを言葉や行動で伝えましょう。

 

この恋はあなたもあの人も不安がいっぱい。ですが、強気の一歩をあなたが踏み出してあげることが大事。

 

凛々しく、まっすぐな気持ちをあの人にぶつけてこの恋が実った時、あの人はあなたに対して素直に甘えたり、愛や優しさを見せてくれるので、あなたの元には、一方通行の恋をするよりも大きな幸せよりも得ることになります。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い