タロット占い|教えて!好きな人への告白のベストタイミング!~恋愛タロット占い 力 Strength

教えて!好きな人への告白のベストタイミング!~恋愛タロット占い 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

長い間思いを秘めたまま、あの人と同じ時を過ごすあなた。あの人を好きでい続けることは幸せかもしれませんが、自分の中だけで留め、あの人に伝わらない時間が続くことは、とてももどかしいことですよね。

 

そろそろこの思いを伝えたい、あの人との関係を変えたいと思うなら、あなたが動き出すしかありません。もし勇気が持てないのなら、この「力」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。

 

すると、あの人に告白をするベストなタイミングを見つけることが出来ますからね。 あの人に認めてもらったその時こそが、告白をするのにベストなタイミングであるとカードは言っています。

 

つまりは、あなたがあの人に何か認められたとき、褒められた時こそがチャンスです。あなたの努力をしっかりと見ていてくれたあの人。

 

そんなあの人に「ここまで頑張って来れたのはあなたがいたから」と伝えつつ、秘め続けた思いを伝えましょう。そうすれば、あの人はきちんとあなたと向き合い、ふたりの未来について考えてくれますよ。

 

もしも今、何も頑張っているものがないというなら、ダイエットや料理など、自分磨きをしてみてください。頑張るあなたは、あの人の目に何倍も素敵に映るでしょう。

 

この思いを届けるため、自分を高めていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い