復縁占い|あなたから復縁を迫るのは注意が必要。今は少し距離を置くのが○

あなたから復縁を迫るのは注意が必要。今は少し距離を置くのが○

恋人と別れたけれど、別れたのは気の迷い…。今でも後悔している別れがあるのなら、◆信頼のさちこい復縁占い◆が、あなたの力になりましょう。◆信頼のさちこい復縁占い◆が、元恋人との関係を修復するためのアドバイスを与えて、復活愛へと近づけます。別れたから連絡も取りづらいし、あの人の気持ちはすでに違う人のもとにあるのかもしれない…。そんな心配も考慮したうえで、復活愛の可能性を探っていきます。叶う確率はゼロとは言い切れません。まずは占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人と恋人になり、素敵な時間を過ごしてきたあなた。でもいつの間にか亀裂が生まれ、今は別れたことを後悔しているようですね。

 

元恋人になってしまったあの人のことを思い出すと、それだけで胸が苦しくなってしまうでしょう。ですが、本当にこれであの人との恋が終わったのかというと、どうやらそうでもありません。

 

改めてあの人と縁を結ぶことは、実は可能なのです。別れることが決まった時こそ、あの人は自由になったと喜んだかもしれません。

 

ですが、1人になって初めてあなたの存在の大切さに気付いたのです。そして今のあの人は他の恋を探そうともしますが、あなた以上に自分の心を揺さぶる人がおらず、困っているのです。

 

つまり、あの人もあなたとの復縁を願っているという状況。ですが、このまま元サヤにもどるのは、実はとっても危険なのです。

 

あなたから一方的に「やり直したい」と言えば、あの人は何かと都合が悪くなった時に「別れる」と言って、あなたをコントロールしようとする恐れがあります。

 

そうならないためにも、今は少し距離を離して、本当にお互いが相手を求め合い、愛し合えるようになってから動き出しましょう。

 

それまであなたは、今までの自分を振り返り、良くないと思う部分、直したいと思う部分と向き合い、魅力アップに挑むのです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い