復縁占い|行動に移すのは最低でも3ヶ月後。自身を振り返ると復縁後も良い関係に

行動に移すのは最低でも3ヶ月後。自身を振り返ると復縁後も良い関係に

恋人と別れたけれど、別れたのは気の迷い…。今でも後悔している別れがあるのなら、◆信頼のさちこい復縁占い◆が、あなたの力になりましょう。◆信頼のさちこい復縁占い◆が、元恋人との関係を修復するためのアドバイスを与えて、復活愛へと近づけます。別れたから連絡も取りづらいし、あの人の気持ちはすでに違う人のもとにあるのかもしれない…。そんな心配も考慮したうえで、復活愛の可能性を探っていきます。叶う確率はゼロとは言い切れません。まずは占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうすでにあの人は過去の恋人。そんなふうに割り切ることが出来れば、悩むこともなかったでしょう。

 

今でもあなたの中にあの人がいるのは、それだけあの人が大切な人であり、別れを決意したことを後悔している証拠。 他の人と恋をしようと一歩踏み出すことなんてできない!そう思うのなら、もう一度あの人とお付き合いをする道を考えるのも一つの手段です。

 

今でもあの人のことを好きなら、関係を修復する可能性があるのかどうかを一緒に探っていきましょう。

 

あなたがあの人と復縁をする可能性は非常に高いと言えます。というのも、実はあの人も今、あなたと別れたことをすごく後悔しているのです。

 

あなたがいなくなったことにより、あの人は深い悲しみに包まれ、なぜこんな結末を選んでしまったのだろうと、後悔しています。もう一度やり直そうと言いたいものの、断わられたらさらに傷つくと思ったり、そもそも取り合ってくれるのかさえ、あの人は不安なのです。

 

ならすぐに元サヤに戻れるのではないか、と思うかもしれませんが、油断をしてはいけません。 すぐに修復されるということは、薄い縁でしか繋がれません。

 

最低でも3ヶ月待って、心をリフレッシュさせてから、あの人ともう一度話し合いましょう。その間に、自分の良くなかったと思う部分も直すと、あの人はまたあなたに心を突き動かされ、良い関係になれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い