こまめに連絡をとる恋人関係になりそう。でも行き過ぎは相手を束縛することに

こまめに連絡をとる恋人関係になりそう。でも行き過ぎは相手を束縛することに

好きな人がいるなら、こっそり相性診断をしちゃいましょう。もし、2人が恋人になったらどのような感じになるのか…想像するだけでワクワクしてきちゃいますよね!この相性診断で、実際に付き合った時のシミュレーションをしておけば、本当に恋に発展した時には、さらに素敵な関係になれるかも。妄想するだけなら自由!好きまでは行かないけれど、ちょっと気になる…そんな相手との相性も、この相性診断でどんどん占っちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せる相手がいるなら、その人と恋人になったらどんな日々を過ごすことになるのだろうと、想像したくなるものですよね。実際に、あの人との関係が進んでいなくても、どんな会話をするのだろうとか、キスの瞬間などを考えると、それだけでドキドキしてしまい、より気持ちが燃え上がるもの。

 

しかし、現実にはどうなのだろうと思ってしまうところはありませんか? ここでは、あなたとあの人がもし恋人になったら、どんな関係になるのかをお話ししていきます。

 

これは妄想ではなくリアルな2人の姿。しっかりとチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人が恋人になると、とにかくこまめに連絡を取り合う関係になります。一緒にいる時もあの人は「今日はこんなことがあった」と話ながら、あなたの話も聞きます。

 

そして会えない日があっても、電話やメールを欠かしません。そうしてあの人は、常にあなたの心に寄り添おうとします。

 

一見素敵な雰囲気なのですが、あなたが他の異性の話をし過ぎたり、あの人に対して冷たい態度を取ってしまうと、だんだんと関係が悪化。不安な気持ちが沸き上がってきたあの人は、あなたへの束縛を強くしていくかもしれません。

 

ですので、あなたの中にあの人への愛がなくなってしまったときには、離れる覚悟も、今のうちにもっておきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科